2009-10-18から1日間の記事一覧

LIMONELLO 喫茶店?夜は飲み屋?イタリア系

自他共にみとめるスイーツ男子なわたくしですが、別にグルメってわけじゃありません。単にお菓子が好きなだけですが、変な言葉が増殖してますね、最近。ティラミス 630円 名称不明お菓子 600円 カフェラテ 600円上野駅ビル内にあるお店です。 味は普通でした…

Hi-νガンダム (HG ハイニューガンダム)

近頃、クシャトリヤ、クシャトリヤいっていましたが、実は別のガンプラ買っちゃいました。それがこのHi-νガンダム (HG ハイニューガンダム)。逆襲のシャアの小説版にでてきたアムロの搭乗機です。このカラーリング、リリシイ顔!最強です!http://www.amaz…

小説『終戦のローレライ』読んだ

小説『終戦のローレライ』よんだ。 分厚い文庫本が4巻、長かったー。映画は2005年に上映されて、見てたけど、原作を初めて読んでみた。きっかけはガンダムUCを読み始めて予想以上におもしろかったこと。基本的にガンダムの小説ってのは、だいたいアニメが先…

フレッツネクスト 最大200Mbps!?

PC

フレッツネクスト 最大200Mbps!?なんか料金据え置きで、速度(理論値)が倍になるらしい!うちのマンションもはやく対応してくれないかな! ん?マンションもそうだけど、プロバイダ側でもメニュー作ってくれないと利用できないってことか・・・。料金その…