2017-08-07から1日間の記事一覧

はてなカウンター終了

長年お世話になってきたはてなカウンターが今日サービス終了になった。長い間ありがとう。 今後は Google Analytics を使ってアクセスログを管理するようにする予定。 機能省くだけじゃなくて、https化もがんばってください、はてなさん。 では。

【ガンダムウォーズ】初回11連で☆4ピックアップシリーズ機体1体確定ガシャやってみた!なんと2種類とも一発で出た!

かなりコスパいいピックアップガシャ 無課金には嬉しいイベントですね! 初回11連で☆4ピックアップシリーズ機体1体確定! 初回以降も11連で☆3以上の機体が1体確定! さらに☆4の確率超アップ! 初回以降は☆4確定はしません 確率張アップは11連に…

【ポケGO】久しぶりにやったら伝説のポケモンをレイドバトルでゲットできる機能が追加されていた

先週まではフリーザー、今週(8月1日~8月7日)は伝説のポケモン「ファイヤー」がゲットできる模様。 app.famitsu.com 伝説のポケモンっていっても、筆者のポケモン知識はGB版の赤・緑でとまっているので、フリーザーとかファイヤーと言われてもピンとこない…