2018-02-02から1日間の記事一覧

MSI S20-4M ベンチマーク

PC

こどものマイクラ専用PC。タッチパネル搭載が唯一の特徴。でもマウスをつかっているのでタッチパネルは活用していない。 最近組んだPCとの比較用に、まだベンチマーク記事を乗せていないマシンでCrystalMarkを流してみました。 最近はもっと定番のベンチマー…

ASRock DeskMini110/B(ベアボーン) ベンチマーク

PC

弊息子が最近組んだ、ベアボーンPC。教育用途。 我が家の先輩PC達との性能差を数字であらわすとどうなるのかという教育用途でベンチマークしてみました。 最近はもっと定番のベンチマークソフトがあるのかもしれませんが、当ブログでは以前からCrystalMarkを…

VAIO-J (VPCJ24AJB) ベンチマーク

PC

家族用のリビングPC。バイオ命。21.5型ワイド画面で動画をみるのに適しています。一体型PC。 最近組んだPCとの比較用に、まだベンチマーク記事を乗せていないマシンでCrystalMarkを流してみました。 最近はもっと定番のベンチマークソフトがあるのかもしれま…

VAIO-T (SVT1311AJ) ベンチマーク

PC

筆者宅のNAS。バイオ命。4TBのHDDを裸族のお立ち台でUSB接続しNAS兼SFTPサーバとして使用しています。 最近組んだPCとの比較用に、まだベンチマーク記事を乗せていないマシンでCrystalMarkを流してみました。 最近はもっと定番のベンチマークソフトがあるの…

VAIO Pro 13 | mk2(VJP132) ベンチマーク

PC

筆者のメインマシン。バイオ命。モバイル用途として購入しましたが、最近はキーボードが壊れてしまたっので、モニタとリアルフォースのキーボードをつないでデスクトップマシンとして使用しています。 最近組んだPCとの比較用に、まだベンチマーク記事を乗せ…

hp Z800 ベンチマーク

PC

ちょっと旧式のワークステーション Z800。最近組んだPCとの比較用に、まだベンチマーク記事を乗せていないマシンでCrystalMarkを流してみました。 最近はもっと定番のベンチマークソフトがあるのかもしれませんが、当ブログでは以前からCrystalMarkをつかっ…