2018-03-18から1日間の記事一覧

数年ぶりにアマゾン出品者用アカウント復活させたら「大口出品」になっていて月額登録料5千円で泣かされた話。

いらない本でも売ろうかとおもって、そういえば昔アマゾン出品者用アカウントつかってたな、と思い出し再開してみることにしました。 アマゾンログインのルールもいろいろ変わっていて、2段階認証が必要になっていたりしました。 いざ売ろう!としたところ、…

【ガンダムウォーズ】アトラスガンダムを☆6に強化してみた

☆5アトラス ☆6アトラス アトラスの特徴【実弾】【水陸両用】 非課金勢で申し訳ありません。 前回アトラスのステップアップガシャがあったので、ここぞとばかりにダイヤを投入、もともと☆5だったとのですが、無事に☆6になりました。 後日談として、アトラスの…

自宅のWi-Fiルータ「tp-link Archer C1200」のファームアップ

プロバイダ変更したきとにtp-linkのWi-Fiルータ買ってた。記事にしようとおもっているうちに忘れてた。 tp-linkのwifiルータ買った経緯 nuro光純正のONU(モデムみたいなやつ)にもwi-fi機能ついていたのだが、速度が100MBpsもでなかったため、ONUのwi-fiはオ…