IOデータのメモリを修理

ノートPCのメモリが壊れ、起動不可になった。
壊れたメモリは増設したIOデータのものだった。

外箱が保証書を兼ねており、無期限保障がついているので、
修理に出すことにした。

送料はお互い発送者負担のようだ。

発送さきの住所は下記の通り。
http://www.iodata.jp/support/after/repair/send.htm

発送時には「修理依頼書」を添付しなければいけない。
下記pdfを印刷して、必要事項を書き込む。

http://www.iodata.jp/support/after/repair/images/repair.pdf

修理完了品が届いたら、また日記書こうと思う。

                                          • -

2009/08/06

なんと、もう修理品が届いた。検査環境でもエラーを確認したとのこと。
よかったよかった。しかし、対応はやいなー。
ぜひ見習いたいものです。

                                          • -

2009/08/09

平日メモリもどす時間がなかったので、今日修理がえりのメモリを指してみた。
すると・・・ノーメッセージリブート!
まさかとおもい、BIOSに内蔵されたシステムチェックツールを実行すると、、、、

メモリーからエラー・・・・

なおってないじゃん!アイオーデータさん!
また修理依頼書書くのか… めんどくさ。

                    • -