最近みた映画(全部iphoneでみました)

忙しい社会人のみなさんもiPhoneなら映画が見れる。画面小さいから感動までは保証できないが、とりあえず、周囲の話題についとくために見とくか、的なやくわりだったらベストマッチ!

以下、ここ1,2週間で見た映画。全部アイフォンです。

タイトル コメント 点数
天使と悪魔 もう誰が敵でどうなってんのかよくわからなかった 50点
モンスターVSエイリアン 虫ザウルス最強 70点
相棒シリーズ米沢守の事件簿 相棒はドラマで一話くらいしかみたことないんで、シリーズとしては楽しめてないけど、普通の推理系映画としてもまーそこそこ面白い 75点
ターミネーター 機械相手に人間が一生懸命戦ってる。敵の本拠地とかが、人間サイズにつくってあるのが笑える。あと、ジョン・コナーの愛機がsonyってのも超評価高い 70点
聖剣のブラックスミス 映画じゃなくてアニメ。なんかいつのまにか終わった。いつか盛り上がって面白くなるのかと期待したが、結局ストーリーはつまらん。キャラクターは可愛くかけてるとは思うが、いまどきそれだけじゃだめよん 10点

話は変わるが、ようやくうみねこのなく頃にが完結したようなので、アイフォンで通勤時間にでも見てみるか・・・。あまり面白そうじゃないけど。