はてブ、Evernote連携機能

http://b.hatena.ne.jp/campaign/evernote

これは便利だ。お気に入りのウェブページを「はてブ」に登録するだけで、ある程度見た目を保ったまま、画像とかもいっしょにEvernoteに保存される。

Twitterとの連携機能は周囲向けでつかってたけど、Evernoteの連携機能は対自分用につかえる便利なサービス。

が。が。が、いまのところChromeでしか使えないっぽい。
Androidアプリのはてブ新たにインストールしてみたけどダメだったし、Firefoxアドオンのはてブでも入れてみたけどダメだった。
機能リリースするなら、各種アプリも同時に対応させてから公表してくれたら嬉しいなって、思ってしまうのでした。






関係ないけど、タレントのローラさんが実は歌も出してるって知ってビビった。しかもかなりイカす。

Memories

Memories

もっと関係ないけど、化物語のエンディングテーマの絵のキャラクターがフィギアになるらしい。まじイカす。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)

化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)

化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)