ようやくiPhone用の新Googleマップアプリがでましたよ、iOS6ユーザの皆さん良かったですね

さすがGoogleクオリティー問題なしです

  • 縦長のiPhone5にぴったりなインターフェースに仕上がっています。情報量も申し分なし。
  • 検索結果もGoogleクオリティー
  • どうさもサクサクです。素晴らしい操作性だ。
  • 他のアプリ向けにも使えるようにするらしいからバシバシ利用されるであろう

大変な目に会いましたね

iOS6ユーザのみなさん、ようやくGoogleMapがでましたよ。よかったですね。

脱獄・SIMフリー化させる関係で僕自身はiOS5を未だに使っていますが、Apple Mapのせいで、全世界が大混乱に陥ってしまいました。改めて地図アプリの重要性を感じました。

この件でアプリやOSをアップするのに臆病になった人がいるかも知れませんが、それは正しいです。ぼくみたいななんでもいいから記事にしたい人だけが新アップデートに飛びつくべきであって、一般ユーザの方は、しばらく様子見する癖をつけておいたほうがいいでしょう。