はてな10周年だそうです。

Hatena10th

ぼくは2009年,8月からはてなサービスを使っています。3年半程の使用ですが、満足して使っています。

「一日一記事、シンプル、モバイルからでも日記の検索が可能」が数あるブログサービスから、はてなを選んだ理由でした。現在もそれらの特徴は改悪されず維持されているのでありがたい限りです。

最近は、はてな記法にも慣れてきました。一日一記事更新できるよう頑張っています。

今後も改悪せずにがんばってくださいねー。

はてなダイアリーへの要望

  • 連続して画像をアップロードする時にたまにバグる(前にアップロードした画像まで挿入されてしまう)
  • Hatena2テンプレートを使用した時、テーブルなどで横幅が広い記事を書くと、IEで表示がくずれる。FirefoxChromeでは問題なし。
  • Android /iPhone用の公式はてなダイアリーアプリを作って欲しい。
  • cafe-blueテンプレートの卑猥な画像を変えてくださいーーーーー。ぼくはいまcafe-green使っているけど、ほんとはbluenにしたいんだよー。でもあの画像のせいでー。

以上