ダイキャスト製 自衛隊の戦闘機がついて990円

例のディアゴスティーニの初回号だけお得,というパターンです。なんと990円。完成・塗装済み品で結構かっこよかったので買ってしまいました。

次号からは2500円くらいとのことです・・・。多分買わない。




後ろの翼がいがいともろく、すぐ外れてしまった。(アロンアルファで貼った)

車輪もすぐ外れる。

手に持ってブーンと遊ぶ用途には向いてない。車輪をつけて,飾っておいておくのがベストですな。

冊子の方も読み応えがあっていい。ガンダム意外の兵器・武器はあまり詳しくなかったので勉強になった。

F-15Jという飛行機みたい。もう30年も現役なんだって。はやく国産技術で戦闘機作れるようになったらいいね!

以上