LINE Zガンダムスタンプ登場

有料ですが。

このへんは多分使うこと無い。
まだだ、まだ終わらんよがかろうじて使えそうか。
修正してやる、これが若さか、は必須。このスタンプなしに言葉だけでこの繊細な気持ちを表現するとこはできない。
つかわなそう。ひたすらプル待ち。
使わないな。
最後のシロッコさんはいただきました。
暴力は良くない、狙い所はいいが、使い所は難しいな。
いいですねサイコガンダム
MS達。
Zようやくでてきた。
だからカミーユ何枚もいらんて。
サボテン、、、は何にも代替できないオリジナルな台詞。チャット中にネタが尽きた時に重宝しそうだ。
面白い番組やるらしいよ→ミネバ・ザビ、以外で使う用途はないであろう。
このジェリドをどう使えと。。。エマとかベルトーチカとか綺麗どころはどこいったんだ。

あとウェーブライダーでぶっ刺すシーンは必須でしょ。どういう編集基準なのでしょうか。

以上