ガッツソウル、3千円で焼き肉食べ放題、飲み放題。

新年会で行ってきました。一夜明けて腹痛にならなかったので記事にします。

評価:★★★☆☆


JR代々木駅西口から徒歩1分、雑居ビルの3F。


3千円で焼き肉食べ飲み放題。食べ放題のグレードは3種類から選べる。良い肉が選択できるちょっといいコース(最上グレード)がおすすめ。

  • ちょっといいコース
    • 食べ放題 1,980円
    • 食べ+飲み放題 3,000円
  • ウルトラコース
    • 食べ放題 1,580円
    • 食べ+飲み放題 2,600円
  • びっくりコース
    • 食べ放題 1,280円
    • 食べ+飲み放題 2,300円


食べるのに一生懸命で、写真一枚もとってない。。。


注文は専用端末で行う。しかし、反応がものすごく悪い。全部iPadにして注文専用アプリでも載せればいいと思うのだが、そういう飲食店は見たこと無いなあ。


肉は種類が豊富。ちょっといいコースなら選択肢はさらに増える。肉以外のメニューは、適当。「ぶどうヨーグルト」を注文すると、ただのフルーチェのようなものが小皿にのって出るし、「わかめスープ」はただのコンソメスープのようなものがでてくる。「トッポッキ」は味付けなしの韓国餅が5本でてくるだけなのには驚いた。肉以外はオマケみたいなものですが、それでもバラエティーに富んだ品揃えを用意していることは評価できる。ちなみにデザート系は「ぶどうヨーグルト」しかない。


飲み物もビールのピッチャーとか、数種類。ソフトドリンクはドリンクバーに自分で取りに行かないといけない。


支払いは現金オンリー。


客層は若者系がほとんど。複数人でわいわいガヤガヤ楽しむところですね。窓から高架をはしる山手線、総武線が間近に見れるので鉄オタにもおすすめ。


公式HP:http://www.guts.gr.jp/yoyogi/index.html


以上