艦これモデルvol1 赤城 500円

近所のイオンのおもちゃ売り場で発見。1個500円、ガム付き。


全8種類、何が入っているかはお楽しみ。箱買いしたければ5,000円。


ジャーン、いきなり赤城。運がいい。


台座とカード2枚。通常版と中破版。


説明書の裏は漫画。昔のSDガンダムガンプラを思い出しますね。


部品細かっ!しかも接着剤が必要です。

とりあえず、艦体に艦底と甲板を取り付け、艦上機x9機(艦攻x3,艦爆x3,艦戦x3)を乗せてみました。彩色済みです。接着剤がなかったのでそれ以外の細かいパーツは後日対応予定。

大きさ比較。ちっさいんです。


おもちゃ屋にいっても手頃なサイズの軍艦プラモはおいていないので、こういうのはありがたいですね。しかも彩色済み。

艦これモデル 10個入BOX (食玩・ガム)

艦これモデル 10個入BOX (食玩・ガム)

艦これモデル2 10個入BOX (食玩・ガム)

艦これモデル2 10個入BOX (食玩・ガム)


以上