スマート体組成計 301SI

TVCMでよくやってるSoftBankの体重計です。ちょうど我が家の体重計が壊れてしまっていたので、ソフトバンクショップにいって契約してきました。


今はキャンペーン中で契約手数料も二年間の利用料金も無料という「???」な状況。月々払うのはユニバーサルの3円だけという。。。SoftBankはこれではもうけがでないはずだが。。そこまでして契約数を増やさないといけない厳しい世界のようです。利用者からしたらありがたいですが。2年以内の途中解約は1万円。


最初MNPできるのかな?と思いましたが、ググるとこれはできないようです。2年間しっかり使って2年後の解約月に確実に解約するようにしないといけません。


まだつかって1日目ですが、なかなかおもしろいです。体重以外にもBMIだとか体脂肪率だとか水分率だとかいろいろなデータがでます。Softbankスマホがあればアプリで結果やグラフをみれるのですが、SoftBankスマホなくてもWebブラウザからも見れるので安心です。(まだ1日しか計測してないため、比較用データがないのでスカスカ)

→ ログインはこちら   ログインTOP


ユーザ登録は4人までできて、いちど登録してしまえば、あとは乗るだけで勝手に計測してデータをクラウドにおくってくれる。目標体重を設定したので、ダイエット頑張れそうです!