読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強のケシゴム 「リサーレ プレミアムタイプ」【時短】

f:id:kiyoshi_net:20161204165548p:plain

これまで最強のケシゴムは数十年間トンボ鉛筆の「MONO」かと思っていました。子供の頃の学校の先生のおすすめでもありましたし、最近みたジャンプ流の冨樫先生もMONO使ってました。我が家もamazonで大量購入したMONOが備蓄されております。

しかし、学生を卒業し、シャーペンをほとんど使わなくなって長らくケシゴムも使うことがなかったのですが、どうも最近はコクヨの「レサーレ プレミアムタイプ」のほうがよく消えると家族が言っております。試しに消し比べてみると・・・、圧倒的じゃないか!弱い力でよく消える。まさに時短アイテム。

小学生低学年の子供が学校から持って帰ってきたテストの答案をみてみると、ケシゴム(MONO)で消した文字が完全に消えずに残っており、美しくない。ある程度力がついてくるまではMONOも本領が発揮できないようですね。

ケシゴムで文字を消す時間なんて、まったくの無駄ですからね。これで人生のケシゴム使用時間を短縮させましょう。

amazonだと単品では安く無いので、近くの文房具屋で見かけたらぜひ買っておきましよう。ちなみに上記amazonの商品は青ですが、黒、白、ピンクといろんなカラーバリエーションがあります。我が家では主に白を使ってます。

amazonは昔はネジ一本でも丁寧な段ボール梱包で送料無料で届く時代がありましたが、最近はそういうのは「合わせて買い対応品」となり単体では買えなかったり、このケシゴムのように送料相当の値段をプラスして売っているようですね。

f:id:kiyoshi_net:20161204164547j:plain

1個120円。通常のケシゴムよりは若干高めですね。プレミアムタイプですから。カラーバリエーションも豊富。

f:id:kiyoshi_net:20161204165832p:plain

全パラメーターで最大の能力値。エンペラーモード。

関連リンク

以上