【ガンダムウォーズ】 クロスボーンイベント、クロスボーン・ガンダムX1改とパイロット貰える!(2016/12/26まで)

f:id:kiyoshi_net:20161206120916p:plain

クロスボーンガンダムは漫画原作のガンダムです。ぼくは読んだことないです。いまはまだフォースインパルスイベントの最中ですが、かぶせてきましたね。ぼくも現時点ではまだ☆6にはなってません。

クロスボーンガンダムX1改はアリーナショップでゲットできるものなので、フォースインパルスのイベントの合間にやるかたちで問題なさそうです。イベントミッションとくらべて、アリーナショップでゲットするパターンは、計画性がだいじです。直前になって大量のダイヤを消費してなんとかすることはできますが、アリーナショップ更新(ダイヤ5個で3ポイント回復)はコスパかなり悪いですから。

f:id:kiyoshi_net:20161206120939p:plain

f:id:kiyoshi_net:20161206121008p:plain

クロスボーン・ガンダムX1

  • ビーム・実弾
  • 前衛
  • 必殺技:ビーム/実弾属性単体攻撃

パイロット(12/18まで)

シリーズ 名前 スキル 発動条件 単体・全体 発生確率 上昇率 持続時間
クロスボーン トビア・アロナクス ビーム攻撃上昇 同シリーズの機体に搭乗していると 単体 20 20 120
クロスボーン キンケドゥ・ナウ 回避上昇 同シリーズの機体に搭乗していると 単体 20 25 120