読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【マイクラ】「接続できませんでした: クライアントが期限切れです!」【要バージョンアップ】

マインクラフト

マルチモードで遊ぼうとしてフレンドのワールドを選択したら、

「接続できませんでした: クライアントが期限切れです!」 がました。

ん?追加料金いるのか?と思ったけど違いました。

バージョンアップが必要

フレンドの端末にインストールしているマイクラPEのほうがバージョンが高くて、このメッセージがでていました。

自分の端末のマイクラPEなりマイクラWin10のバージョンアップをしてから、再度フレンドのワールドを選択したところ、エラーもでなくなり無事に接続できるようになりました。

f:id:kiyoshi_net:20170311010022j:plain

以上