進撃の巨人 2期 最終話

shingeki.tv

アニメ第1期は熱中してみた。

原作は読んでない。

実写映画は1本目だけみて、なんかダサかったので続きは見ていない。

で、2期。見終わってみるとなんとたったの12話だけだった。作画とかクオリティーは高いので最近のアニメはスゴイと思う。我々なんてスラムダンクとかのアニメを見て育った世代ですので、この完成度はスゴイと正直感嘆してしまうのですよ。

で、3期。秋とかかなーとおもいきや、まさかの「2018年」!!!ひっぱるなーおい。

まー、それまでは楽しみに待ってますよ。どうかネタバレされずに2018年迎えられますように、そして2018年放送時には原作もすでに終わっていて、アニメで気持ちのいい完結がみれますように。