SDBH 今日から第5弾始まったので15連コしてきた!

いよいよ今日から第5弾はじまり、ということで、会社帰りに15回ほど回してきました。

これが今日の収穫~。

☆1x10枚

f:id:kiyoshi_net:20170713221420j:plain

☆2x2枚

ベジータと17号

f:id:kiyoshi_net:20170713213532j:plain f:id:kiyoshi_net:20170713213533j:plain

どちらも大量虐殺半でかつて極悪の限りを尽くした大悪人なのに、第7宇宙の代表とは、、、、寛容な世界ですね。

☆3x2枚

ジャネンバとゴジータ

f:id:kiyoshi_net:20170713213527j:plainf:id:kiyoshi_net:20170713213528j:plain

CPx1枚 : 破壊神モスコ

f:id:kiyoshi_net:20170713213524j:plain

初めて連コやってみた。ドキドキした・・・。ヒーローアバターのレベルがガンガンあがった。

レンコは15回(1500円)まで可能。それが終わると一旦終了になる。後ろにキッズが並んでいるかもしれないことを考えての配慮なのだろう。

連コは儲かるのか?

結論:儲からない?

ツイッターをみると100枚中URは2-3枚だそうな。30レンコしてURx1出るかどうかかー。確率低いなー。

URも破壊神(枚数がおおく、価値が低い)だと1000円から2000円の価値なので出ても元とれないし、30連やってでなかったら目も当てられない・・・。

一部1万円以上の価値がるシークレット(SEC)もあるようだが、どんぐらいの確率ででるんかなー。

それにしても、はてなフォトライフ・・・、アップロード速度おそすぎでしょ。はてなの有料会員ブロガーはよくこれで我慢しているなー。