SDBH第5弾 店頭配布カードは悟空のUR

f:id:kiyoshi_net:20170715093439j:plainf:id:kiyoshi_net:20170715093452j:plain

アルティメットレア(UR)がただでもらえるってすごいな。キラッキラでかっこいい!

☆4ってことですね。

週末なので朝からキッズが筐体に群がっていて全然遊べる雰囲気じゃなかった。また夜行ってみよう・・・・。

カード紹介

PBS-32

f:id:kiyoshi_net:20170715094606p:plain

  • アビリティ:底知れぬ戦闘力
    • 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人

もはや名称が長すぎる。超サイヤ人1~3みたいに、数字でナンバリングすればよかったのに。海外版だとなんて英訳されているのか気になる。

結構在庫すくない?

7/15 配布開始(小学生対象)、7/16 一般配布開始というスケジュールでしたが、7/15のPMにはすでに品切れ点続出という話をききました。朝いっといてよかったー。

来週も見てくれよな!