【ガンダムウォーズ】ついにハイニューガンダムゲット!!【スーパーウォーズガシャフェスティバル】

f:id:kiyoshi_net:20170819002050j:plain

スーパーウォーズガシャフェスティバル

第2回はハイニューとフルアーマーユニコーン。どちらももっていないからどっちでもいいからほしい!

☆4確率超UP!、と強調していますが、じつはこの強調している2機体の確率はたったの2%なんですね。。。

ピックアップガシャの場合は、ピックアップ機体の排出確率は6%なので、その三分の一。どこがフェスティバルなんだ、とツイッターでは批判が高まっていました。

f:id:kiyoshi_net:20170819002100j:plain

11連、やるぜッ!

f:id:kiyoshi_net:20170819002137j:plain

出たー。はいにゅうー!しかもヴィダールまで。ありがたや、ありがたや。

f:id:kiyoshi_net:20170819002219j:plain

ダイヤなくなってしまったので、フェスティバルガシャのチャレンジもこれでおわりです。

あとは万能設計図でちまちまと育てるとしましょう。

ハイニュウの加入によってあと数ヶ月は戦えそうです。