iPhone6Sのケース買い替えた。色はピンク。

以前つかっていた6Sケースがヘタってきたので、新しいのを買ってみました。999円、安い。

パッケージ。簡易包装です。

表。ストラップが結構長めですね。

裏。カメラ周りもちゃんと穴が開いています。

iPhoneはめてみました。フタ部分の裏にはカード収納用の切れ込みがあります。SUICA入れるのにちょうどいい。

以前までのケースになかった目玉機能。スマホ立てかけ機能。これで動画もゲームもバッチリですね。

唯一の欠点は、ミュート用のスイッチを押しにくくなったこと。そこは残念。

全体的な質感や機能は問題ないと思います。999円は安い。

メリット

  • 安い
  • ピンクがかわいい

デメリット

  • ちょっと分厚い
  • 蓋を閉じてもセンサーで画面オフしてくれない(前使ってた手帳型ケースはフタ閉じると画面オフされた)
  • ストラップがちょっと長いかな?(好みの問題)

とりあえず、以上です。