VAIO Pro 13 | mk2(VJP132) ベンチマーク

f:id:kiyoshi_net:20180202121557p:plain

筆者のメインマシン。バイオ命。モバイル用途として購入しましたが、最近はキーボードが壊れてしまたっので、モニタとリアルフォースのキーボードをつないでデスクトップマシンとして使用しています。

最近組んだPCとの比較用に、まだベンチマーク記事を乗せていないマシンでCrystalMarkを流してみました。

最近はもっと定番のベンチマークソフトがあるのかもしれませんが、当ブログでは以前からCrystalMarkをつかってきましたので引き続き。

ベンチマーク の検索結果 - うれしいブログ

スペック

項目
モデル VAIO Pro 13 mk2 (VJP132)
OS Windows10 Pro(64bit)
CPU Intel Corei5 5200U @2.20 2コア
メモリ 8GB
ストレージ SSD

CrystalMarkの結果

f:id:kiyoshi_net:20180202122001p:plain

まー普通ですね。メイン用途はブログ執筆くらい。たまにマインクラフトするかな。

VAIO pro 13関連記事

VAIO, pro, 13 の検索結果 - うれしいブログ

以上です。