2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事前知識なしでも楽しめた「劇場版 サイコパス」ネタバレ

パンフレットが第1週で売り切れたとかで話題になっていた映画です。 原作やアニメがあるようなのですが、まったく見たことありません。かろうじてまどマギの虚淵さんが関わっているらしい、くらいの事前知識で見ました。 映画としてはこの一本でちゃんと終…

ムームードメイン、2015年2月から値上がり!10年更新するなら今!

ロリポップ時代からGMO系列にはお世話になっていますが、ムームードメインから「来月からドメイン更新料値上がりします」ってメールが来た。 価格改定のお知らせ http://muumuu-domain.com/?mode=info&id=2806 見てみればわかりますが、結構な値上がりです。…

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いします。

今年もブログ更新頑張って行きたいと思いますね。昨年は、途中からブログ書くペースががくっとおちて、プラチナ市民めざしてんじゃなかったのかよ、と心配になったかたも多かったかもしれません。実は複数のブログを同時並行で展開しており、テーマ別に分け…