2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルシードアルファ

ブルーレイでみた。 最近アニメ映画、それもCGアニメばかり見ているような気がする。 アップルシードアルファも事前知識なしでなんとなく見てみたのだが、完成度の高いCGアニメで、戦闘シーンも迫力があり、大満足だった。想定外。劇場で見たらもっと迫力あ…

STAND BY ME ドラえもん

ブルーレイで見た。本当は劇場で見たかったけど、タイミングがあわず。小学生が結婚、結婚いって張り切っているのには違和感が。ドラえもん自体は好き。★★★☆☆STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2…

カインズホームといえば、グンマー第二巻

グンマー第二巻、キンドルででましたね。お前はまだグンマを知らない 2巻作者: 井田ヒロト出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/02/13メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る他県民ですが、毎回楽しく読まさせていただいています。 グンマとい…

劇場版アルペジオ(涙)

先週に引き続き、劇場でアニメ映画を見てきました。 こちらも原作等はみたこともなく、予備知識もほぼなしで行ってきました。一時期、艦これのゲーム中、演習で他の提督と戦った時にハルナと対戦した返り討ちにあったことがあります。なんかビーム砲をうたれ…