2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンのカフェモカが薄い。

レジ裏の本格的なマシーンから出るやつね。クレームじゃないのよ。ただ、二、三回買って、ぜんぶ薄かったんで。たまたまココアの粉が切れかかってたのか、店員さんが水を入れすぎたのか。 マックのカフェモカは美味しいのにね。 タリーズのカフェモカ>スタ…

ズートピア見てきた。

安心のディズニークオリティー 公開初日に見てきた。 子供も大人も楽しめる内容。さすがディズニー。 入場者特典はなかったけど、なんかキャンペーンやってる 映画の半券おくったらなんか当たるみたい。 『ズートピア』を観て、東京ディズニーランド(R)で”ジ…

スターフォックス ゼロ(Wii U用)

SFC版が懐かしい 子供の頃SFC版のスターフォックス大好きだったので、懐かしくなって衝動買いしてしまった。スターフォックスガードというおまけゲームがついている「ダブルパック」を買った。ヨドバシで6660円。 操作難しい。。。 操作方法が複雑になってい…

スタバカード5千円チャージでコーヒー券もらったけど、期限が6月30日までと短い。。。

2016年5月31日までのキャンペーンのよう。 スタバのプリペイドカードに5千円をチャージするとコーヒー無料券が貰える。 有効期限:2016年6月30日(木) 日本国内のスターバックス店舗で使用可能 お好きなドリンクとサイズ、カスタマイズも何点でも利用可…

国内のiPhone SEはやはりシャッター音、スクリーンショット音がなる

店頭で触ってきた。 予想していたことだが。やはりマナーモードにしても鳴る。 写真の場合はLivePhotoでとると音は小さい。スクリーンショットは対策なし。 スクリーンショット音無しのを入手するには、やはりexpansysで海外版を買うしかないのか。 それにし…