2020-08-15から1日間の記事一覧

Fate stay night HF 最終章、ついに公開開始('20 8/15)

コロナで延期されていたFate/stay night ヘブンズフィールの最終章、ついに本日(8・15)劇場公開されたようです。 【最終章:本日より公開!】最終章公開に向けて実施してきた「Fate」関連のクリエイターの皆様によるカウントダウン。遂に本日は原作者・…

【DQウォーク】花火大会

期間中、ゴールドと経験値が1.5倍もらえるみたい。 フィールド、戦闘の音楽も普段とはちがって盛り上がる。ドラクエサントラをBGMで聞きながらゲームなんて贅沢ですな。 メガモン戦、強敵戦では花火でない。 以上

【DQウォーク】レアモン確変

専用クエストで遭遇率アップ 確定スポットが最高効率 期間 キングスライム、メラリザードのこころを確定が大量に出現するありがたいイベント。 筆者はいまだにキングスライムのSはひとつだけ(メラリザードは0)だったので助かる。 すでにキングスライムSを…

iOS 13.6.1 にアップデート

先日13.6にアップデートしたばかりだったが、一週間もたたず13.6.1が適用可能になっていたので適用。 無事アップデート。 今の所、問題なく使えている。DQウォークも問題なく動く。 更新履歴 「このアップデートには CVE の公開エントリがありません。」との…