空の境界 第7章 みてきました

劇場版 空の境界 第七章「殺人考察(後)」 見てきました。なんとか今日中の橙子じゃなくて投稿が間に合いました。

立ち見あり大盛況でした。絵葉書プレゼントはありませんでした。
オリジナル待ち受け画像のパスワードはわかりませんでした(劇場内に提示されてるらしい)

http://anx.cc/index.php?p=2641&p_no=994
(ケータイ端末で見てね)

人大杉+終電間際で売店もみれませんでした。

小説の内容をだいぶ忘れてたので、それなりに新鮮味感じながら楽しめました。

でも痛覚残留と忘却録音が一番ですね。うそです、矛盾螺旋です。

オールナイトもあるそうです。個人的にはリミックスだけ見れればいいや。