only my railgun

only my railgun

普段音楽まったく聞かないぼくが、久しぶりにいい歌見つけた!と思ったらまたしてもアニメの主題歌だった。「とある科学の超電磁砲」という秋アニメのOP曲です。超電磁砲は「レールガン」と読まないといけないらしい。最近、アニメのタイトルとかで漢字をカタカナでよまないといけないやつが多くて、うざい。刀鍛冶をブラックスミスと読ませたり、鋼の錬金術師フルメタルなんとかって、読めるかっ!ってか最初からカタカナで書けよ!

11月4日発売らしい。買うか?買っちゃうか?

初回限定特典として、プロモーションビデオのDVDがついてるらしい。プロモーションビデオはいらんから、ノンテロップでフルのアニメのオープニング動画にすればいいのに。ま、べつにこの作品や歌手のファンでもないので、おたくのまろんがうんぬんは言いませんけどね。

商品詳細は公式HPより
http://www.project-railgun.net/contents/hp0014/index00680000.html