only my railgun (「とある科学の超電磁砲」主題歌) 買っちまいました

only my railgun (「とある科学の超電磁砲」主題歌) 買っちまいました

以前、日記でこの歌いいなぁみたいな内容で書きましたが(http://d.hatena.ne.jp/kiyoshi_net/20091020/1255988536)、ほんとに買っちまいました。


fripsideというアーチストも、「とある科学の超電磁砲」もほとんど知らないのですが、一度聴いたら耳から離れない、久しぶりの感触だったので。


天下のAmazon様で買ったのですが、在庫があまりなかったらしく、当初、1週間後位の発送となっていましたが、実際は4日後くらいに届きました。


Amazonがもたついているので、地元で買ったほうが早くね?ということで、近場のアニメイトに行ってみました。アニメイトはオタクの皆さまや腐女子の方々が多いので、あまり行きたくないのですが、しょうがありません。


で、アニメイトには 初回限定版が腐るほど積んでありました。通常版は品切れでした。前の日記でも指摘しましたが、初回限定版にはPVのDVDがついて1800円くらいです。通常版は、CDのみで1200円くらいです。


こんな聞いたこともないアーティストのPVなんてつけるな、うざい、いらない、ならアニメのOP動画つけろよ、気が利かねぇな!と思っていたら、市場もぼくの考え通りに動いていたようです。


Windows7にはWMP12が同梱されているのですが、無事にWMAで取り込めました。でも、ジャケット写真が勝手にダウンロードされなかった。


2009年の音楽マイベストはこいつでほぼ決定ですかね。


only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

11/15追記
オリコン3位だったらしい。時代はアニソンってことなんでしょうか。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/11/077/index.html