新宿駅南口付近の立ち食いそば屋、、、おいしくない!

仕事帰りに、ときどき無性にソバ食いたくなるときがある。
富士そばでも、最悪、箱根そばでもなんでもいいのだが、
今日たちよった新宿駅内にある 南口付近の蕎麦屋は美味しくなかった。
時々にしか食べないので、そこそこ美味しくなくても満足しそうなものだが、
なんかいただけなかった。
麺が変にぱさついてる。
といいつつ、急いで完食したので、口のなかがすこしやけどしていたい。


今日、AppleKeyboardの 有償ドライバの使用期限がきれて
使えなくなった。
いまもドライバなしで書いてるけど、案外なんとかなるもんですね。


今読んでる、平沼赳夫さんの「七人の政治家の七つの大罪」読んでて、
非常に面白い。
七人とは、小泉さん、竹中さん、安倍さん、福田さん、小沢さん、麻生さん、
そして、平沼さん自信。小泉劇場のときはぼくもメディアの影響で小泉さんバンザイって
感じだったけど、今は反省しております。
人気の政治家も、流行に踊らされることなく、いろんな角度から
観察してみないと行けないですね。

七人の政治家の七つの大罪

七人の政治家の七つの大罪