マダガスカル3「アフロ行きまーす!!」

某国の大統領のせいで,google:image:久しぶりにキレちまったよ な状態だったので気分転換に映画見てきました。


CGアニメ映画です。子供向けですが、美麗なグラフィックとテンポの良いストーリー展開でオトナでも楽しめました。
つまらない映画は途中で「まだおわんないのかな・・・」と集中がとぎれてしまうのですが、この作品は最後まであっという間、退屈することもなかったです。

3Dアニメはやはりアメリカには勝てませんね。堂々のクオリティ。
HPがスポンサーなのかパートナー企業なのか知りませんが、「HPのプリンターの音がー」みたいなシーンがあった。

吹き替えでみましたが、声優の玉木宏さんらは前作と同じで、安心のクオリティ。和訳にもこだわりが見られました。
ぜひ、夏休みは家族で見てみてみるとよいかと思います。

ぬりえダウンロード(公式)