モレスキン ホビット版買った!

人生はつのモレスキン体験です。まだビビってなにも書いていないけど。ホビット大好きなタイミングで、モレスキンの限定版ホビット ノートブック 登場 ! 思わず買ってしまいました。


MOLESKINE モレスキン 限定版ホビット ノートブック 登場

  • ビニールでコーティングされてます。色も渋いですね。ビジネス用途でも問題なく使えそうです。
  • 表紙めくったとこ。スマウグがかわいい・・・。
  • 左上にはスマウグのイラスト
  • 我々の目的地、はなれ山です
  • 拾ったら届けてください、的なことが英語で書いてある
  • 裏表紙にはポケットがついておる、中になにか入っている・・
  • なんと、地図だ!
  • 裏も!話の中でエルロンドに解読してもらったルーン文字(?)も書かれてます。


一生分買い込んでおきたい・・・・。と思いきや、今ではamazonて売り切れのようです。もっとたくさん買っとけばよかった・・・。

原作はこちら↓↓

この記事をLINEで共有

LINEで送る (スマホのみ対応)