MacBookAirが届くのを首をながくして待つ

吊るしではなくカスタム版にしたのでローンの審査が通ってから、届くまで4日くらいかかりました。

上海から出荷

上海からクロネコヤマト系列で届きました。

6/24 上海の拠点から発送されました。黒猫の上海の営業所で扱っているようです。


6/26 二日間も上海から動かず。輸出のための手続きでしょうか?


6/26 なんと4時間後に日本に到着。お?これなら速攻届くんじゃない?


6/27 ところがどっこい、丸一日東京のどっかの支店で寝かされて動きませぬ。関税かなんかの処理?ようやく出荷


6/28 無事昼ごろ受け取りました。


以上