俺のコリアン

俺のシリーズを極める、それが今年の目標です。

高円寺にある俺のコリアンに行って行きました。残念ながら食べるのに一生懸命で写真はゼロです。

まず看板のフォントが本家俺のシリーズとそっくりなんですが、どうやら銀座とか新橋にある俺の系列とは全然関係ない店舗のようです。

値段はリーズナブル。夜、一人あたり2500–3000円くらいで、お腹いっぱい食べれます。

サンギョプサルは店員さんが丁寧に焼いてくれるし、おいしいのでおすすめ。

あとはカムジャタン鍋も本格的でよかった。

生マッコリもチャン・グンソクになった気分で飲んだ。

鍋もプデチゲやらなんやら種類も多かったので、今度行く機会があれば試してみたいですね。ちょっと高円寺は生活圏から離れすぎて、そう毎回行けませんけど。

それにしても、ロケットニュースで紹介されていた割りには、ガラガラでした。

以上