MacBookAir用テーブル

salut(サリュ)という雑貨屋さんで見つけました。1,050円。

http://www.salut-web.jp/product/?p=625

別にMac専用というわけではなく、もともとがディスプレイ用の物置のようなものでテーブル用途で使うものではないのかもしれませんが、上にMBAをおいてアグラをかいて使うのにちょうどいい高さ。普通のちゃぶ台よりは数センチ高さがある。この高さがちょうどいいかどうかは、現在いろんな意見がでており、なんとも言えないところですが、しばらく使って見ますよ。

1050円の割りにはオシャレ度も高いところがポイント。リビングにこのテーブルとそのうえに11インチMacBookAirがちょこんとおいてあれば、あまりのセンスの良さに遊びに来た彼女も失神すること必至。




これで生産性アップまちがいなし。Teslaによる親指シフトも本来のスピードで打てそうな気がします。

以上