【買ってみた】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/後編【通常版】 [Blu-ray]

今更ながら買ってみました。叛逆の物語を見終わって、なんとなく、見たくなったので。

アニメのBD買うことは、自分にとっては珍しい事なので一大イベントです。

映像特典として、ノンクレジットOP(ルミナス)、ED(magia)が入っていました。

後編の最後に「叛逆の物語」の予告が入りましたが、いま見てみるとかなりのネタバレですよね。。。

今後もネタバレに気をつけてアニメの鑑賞を楽しみたいと思いますが、最近、年取ったからか、あまりアニメが好きじゃなくなってきたんですよね。どうなることやら。

叛逆の物語もぜひBDが出たらほしいですね。いままで、好きなアニメがあってもDVDとか買って手元に置こうという考えはなかったのですが、BDになると画質かダンチなので、これは保存画質なので考えが変わりました。

紅の豚なんかも最近BDで出たようなのでほしいですね。

紅の豚 [Blu-ray]

紅の豚 [Blu-ray]

以上