MacBookAirってモバイルバッテリーになるんだ。。。

堀江貴文さんのメルマガ読んでたら、MacBookAirをスマホの充電に使っていた的なことが書いてあったので試してみたらできた。ちなみにMacBookAirはスリープ状態でフタ閉じたままでOK。設定もなし(たぶんデフォルト)でできました。


ちなみに自分のは2013年春発売のMacBookAir。他の機種はどうだかシランです。


スマホXperia rayでしか試してません。iPad mini retinaを試したらウントモスントモ言わなかったです。対応アンペアが違うんですかね。


堀江さんのおすすめは以下のバッテリーだそうです。買ってみようかな。。。

【正規品】 TUNEWEAR TUNEMAX TRIGGERwithTUNECABLE TUN-IP-200048

【正規品】 TUNEWEAR TUNEMAX TRIGGERwithTUNECABLE TUN-IP-200048


以上