ミスド ふわふわケットの引き換えは今日まで、が、在庫なしのため受け取りは1月!!

リラックマ ふわふわケットの引き換えは今日まで!
http://www.misterdonut.jp/goods/rilakkuma_ket/index.html

300円分の購入で1枚カードをもらえ、それを8枚貯めると引き換え可能。300x8=2,400円分。。。食べ過ぎで気持ち悪い。


茶色はすでに数週間まえから品切れになっていたが、残りの色も全滅に。。


1月10日から引き換えできるという引換券をもらった。2ヶ月以上先じゃんか。。。緊急増産というより、あきらかに引換券を発行した枚数見てから製造する気だな。。。ちなみに発行店舗でしか受け取れない模様。


来週からは、スケジュールン2015らしい。コレはほしい!が、また2400円分食べないといけないのか。。。飲茶対応店舗ならすぐに貯まるんですけどね。イオンやショッピングセンター内のミスドには飲茶対応していないところが多いので、問題だ。

以上