中華火鍋 食べ放題 南国亭 新宿店

圧巻の100種類のメニュー、中華料理をがっつり食べたい人におすすめ!1980円で食べ放題です。アイスや杏仁豆腐等、若干ではあるがデザートもある。


頼んでから出てくるまで時間がかかるので、ペース配分が難しい。満腹になってきたころに、ボリュームのある料理が一気に数皿どんってでてきたときには詰んだ感があったが、複数人でいっていたのでなんとかなった。。。汗


飲み放題をどうするか、それが問題だ。ソフトドリンク500円飲み放題ってのがあるが、おすすめしない。ジュースが薄い。なぜ薄める、ジュース薄めたって量が2倍とかになるわけでもなし、おとなしくオリジナルの濃度で出していただきたいものだ。


ビール飲み放題にすると一気に1500円まで価格が跳ね上がる。。。濃さが操作されていない瓶ビールを単品でオーダーするか、飲み放題にするか思案のしどころかと。頼んでないからわからないが、ジュースを薄めるような店でピッチャーとかでビールを頼むのはまずい。水みたいなビールが出される可能性がある。


ビールビールと連呼しましたが、ぼくは大酒飲みではありませんので誤解しないでください、接待ですよ付き合いってやつ。


満腹になるまでくって、半日たったがいまのところお腹痛くなったり、持たれたりしてないんで、料理はちゃんとしてそうですね。食べ放題以外にも定食メニューをオーダーするお客さんで賑わていたし、客の回転もよかったので、そこは安心して入店して大丈夫です。


例のごとく、食べるのに一生懸命で写真とってませんが。以上


http://r.gnavi.co.jp/a161506/