境界の彼方 未来編

たまたま時間があったので、いってきました。TVシリーズは見たことないけど、過去編は劇場でみて、まずまずだったので。

新宿ピカデリー、1階に主要キャラたちの等身大パネルが。新宿ピカデリーはこういう催しがおおいよね。こないだは巨大な宇宙戦艦ヤマトが展示してあってビビった。


内容は可もなく不可もなく。限りなく素人に近い人なんでそんなもんですかね。でも初めての人でもそれなりに楽しいと思いますよ。制作はハルヒとかけいおん京都アニメーションなので。作品はしっかりしてます。

未来編も4週にわけて入場者特典配ってます。月曜の夕方の回で見ましたが、まだ残ってましたね。地方都市の映画館ではおとといの日曜日に配布終了になっているところもあったらしい。人気なんだ。

【入場者プレゼント】
(1週目)コースター(未来) ×
(2週目)コースター(秋人) 5/2(土)より配布
(3週目)コースター(美月) 5/9(土)より配布
(4週目)コースター(博臣) 5/16(土)より配布

アニメ映画の劇場版は基本おまけ(入場者特典)もらえるので、お得感がありますよね。どれもある程度のクオリティだし。

過去編は劇場でBD,DVD売ってましたが、未来編はなぜか劇場では販売しないそうです。いつどうやって販売するんだろう。制作が間に合ってないのかな。


では。