iPhone6s 予約開始!


価格は下記の通り。iphone6s plusは無視で。。

<iPhone6s>
16GB \86,800
64GB \98,800
128GB \110,800


今年は土曜日の16:01から。相変わらず、開始直後は予約ページ(↓)にはつながりにくかったですが、何度かF5するうちにつながりました。

http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone6s

Apple storeアプリを使って予約するとスムーズに予約できるという話もあるので、来年チャレンジする人は参考にしてみてください。

購入制限は一人2台までのようです。

この記事書いているのは、予約開始から2時間以上たっている時点ですが、いま予約しても余裕で9/25に届くようですね。昨年は中国より先の発売だったこともあり、転売騒ぎがありましたが、今年はおとなしい感じでアイフォンが浸透していくのでしょうか。

昨年、iPhone6は金曜日の16:00から予約開始で、1時間後くらいには、「お届けは1ヶ月後です」と表示され在庫薄っぷり、大人気っぷりが印象的でしたが。。。


以上


23:31追記

ローズゴールドだけ、お届けに2−3週間ってなってますね。それ以外のカラーは潤沢に在庫があるようで、いま予約しても9/25受け取りできそうです。