【ガンダムウォーズ】 ユニコーンイベント、ユニコーンガンダム貰える!(2016/10/17~10/27まで)

f:id:kiyoshi_net:20161018220425p:plain

ユニコーンガンダムユニコーンモード)もらえる

 イベントミッションクリアで。弱い方のユニコーンです。イベントポイント交換所で設計図をセコセコためれば☆5くらいにはなりそう。☆6にするにはイベント6を☆3つでクリアして、ユニコーンの設計図をドロップさせるしかないのかも(緊急メンテナンスでユニコーンモードの設計図ドロップはないことが確定。その代わりお詫び設計図と交換所の設計図でなんとか☆6になるようになっています。やさしい。)。。。期間10日あるから、なんとか頑張ればどうにかなるのかもしれない。。。

f:id:kiyoshi_net:20161018220438p:plain

f:id:kiyoshi_net:20161018220448p:plain

ユニコーンユニコーンモード)のスキル等

f:id:kiyoshi_net:20161018220513p:plain

f:id:kiyoshi_net:20161018220519p:plain

f:id:kiyoshi_net:20161018220527p:plain

f:id:kiyoshi_net:20161018220542p:plain

f:id:kiyoshi_net:20161018220549p:plain

ガシャにシナンジュとか

 シナンジュユニコーン(デストロイモード)、クシャトリヤ が貰える!特にクシャトリヤでっかいので欲しい!けど、どうせ追加設計図あつめれなくて中途半端なつよさになりそうで、無課金勢はすでにあきらめモードですよ。

ユニコーンモード☆6達成(2016/10/22)

 コツコツやるだけで、達成。今までの他のイベントに比べ、比較的簡単。しかし、リガズィといい、ユニコーンモードといい、☆6になってもあまり強くならないのね。。。



 また、10/25にメンテがあり、イベント交換ジョオアイテムが増強されるとのこと(バナージ、マリーダ、フルフロンタル)。イベント期間も10/30までになる。アリーナバトルでそこらじゅうに白いMSがいるような感じになりそうですね。

以上