【ガンダムウォーズ】 オリジンイベント、ザクⅠ(シャア用)貰える!(2016/11/21まで)

f:id:kiyoshi_net:20161104223911p:plain  珍しい後衛のイベント機体。これまでずっとイベント機体は前衛の期待が続いていたから貴重。



 ファミ通は「強い」といっているが、スキルが弱い。範囲攻撃だとしても、1000超えスキルがいくつかほしいとっころだが、スキルレベルマックスにしても1000を超えるスキルは皆無。。。



 レベルマックスだと攻撃力は1500位いくので、鍛えていないシナンジュよりは強くなりそうではあるが。。。



 ☆6にするのも比較的簡単そう。アリーナショップに設計図がでるらしいので。期限になりそうだったらダイヤをつかってアリーナバトル回すしか無い。11/21までだから、だいぶ余裕ある、無理しなくても☆6になりそうだけどね。



 

レベルマックス時の「ザクⅠ(シャア機)」の能力

  • 総戦闘力 : 5580
  • Lv : 60
  • 攻撃力 : 1455
  • 防御力 : 959
  • HP : 8810
  • 必殺技 : 722 : 全体攻撃・実弾
  • スキル1 : 275 : 後衛・前方範囲攻撃・実弾
  • スキル2 : 323 : 後衛・後方範囲攻撃・実弾
  • スキル3 : 559 : 後衛・単体・実弾・一番HPの高い敵
  • スキル4 : 460 : 前衛・前方単体・実弾・スタン付与

LVマックスステータスは、機体をゲット刷る前の設計図の段階でチェックしておく必要がある。期待ゲットしてしまうと、あぜかLVマックスステータスがみれなくなる。