【ガンダムウォーズ】 怒涛の3イベント同時並行、ダイヤ買えってか!(2016/11/30まで)

f:id:kiyoshi_net:20161122215939p:plain ガンダムウォーズが11/30までの期間限定で、3つのイベントを同時並行でやるという、とんでもない行動にでました。

  1. アイテムが貰える「Gジェネ発売記念ミッション」

    • ☆3以上確定ガシャチケット
    • ダイヤ
    • 経験値
    • etc..
  2. ZZパイロットがゲットできる「ZZイベント」

  3. 復刻イベント「ウィングゼロカスタム・エンドレスワルツ版」

    • アリーナでよく見かけるウィング。前回のイベント時にはまだガンダムウォーズやってなくてゲットできていなかったので、チャンス
    • しかも根気強くやれば、設計図x1ずつ集めれるので、☆増やすのも可能。すべてはスタミナ次第
  4. 復刻イベント「メリクリウス、ヴァイエイト」

    • これもアリーナでよく見かける。2体だけかとおもって勝負を挑むと返り討ちにされるという、見かけによらず強い機体。ぜひとも2体セットでゲットしたいところ



 ZZのパイロット、ウイングEW、メリクリウス、ヴァイエイトを全部ゲットしてかつ☆増やそうとおもったら、ひたすらダイヤをスタミナに買えるしか無い。それか毎日徹夜でスタミナ溜まり次第ゲームするか。インフルエンザになったことにして会社を一週間やすむか、課金してダイヤを消費するか、無課金でやりすごすか、ここは思案のしどころ・・・・。



 ポケモンGOがハロウィンイベントでポケモン大放出したさいに、売上が急上昇というニュースがあったが、明らかにそれに影響されているな。今後もここぞとばかりに復刻イベントに二重がけ、三重がけをかましてくるかもしれん。。。。そうなるともうレア機体なんか無くなりそうだな。。。

以上