君の名は。 パンフレット第2弾

f:id:kiyoshi_net:20161210153955j:plain

今日たまたま映画館にいってみると、君の名は。のパンフレット第2弾が発売されていました。

第1弾とはパッケージ・内容ともに別物なので、第1弾のパンフレットを持っている人も迷わず購入してOKだと思います。とくにWEBで募集した「新海誠監督への質問」ページが7ページほどのボリュームもあり、ファンにとっては嬉しい内容でしょう。

f:id:kiyoshi_net:20161210154024j:plain

人気アニメ映画でパンフレットが品切れになる、などはよく見かける光景ですが、パンフレット第2弾がでる、というのは始めてみました。それだけ注目度が高いんでしょうね。なにせ邦画歴代2位ですからね。

こうなったら第1弾のパンフレットにプレミアがつくかな?と思いきや、1弾の在庫もまだあるようで、1・2弾の同時購入も可能な状態でした。

世界的大ヒットはもう間違いなさそうですので、日本版公式パンフレットは今後ebay等で高値で売れるかもしれないので、余分に買っておいてもいいかもしれませんね。

f:id:kiyoshi_net:20161210154059j:plainf:id:kiyoshi_net:20161210154005j:plain

以上