写真つき年賀状キタムラなら翌日仕上がり

 なんでも先送りして、締め切り間近に慌てるタイプです。

nenga.kitamura.jp

 案の定今年の年賀状も一切準備しておらず、昨日ネットで注文しました。クオリティー度外視、とりあえず、夏の旅行で撮った写真を一枚チョイスし、すぐ仕上がりそうなキタムラ(ネット)で注文しました。写真をUSBメモリにいれて店舗の端末からオーダーしてもいいんだけど、混んでるし、家でちょちょっとやるほうが楽。

 自宅に配送もできるのですが、イオンなどにあるキタムラ店舗での受取も選択できます。

 昨日の深夜注文して、今日仕事帰りに受け取ってきました。いやースピーディー。

 印刷品質は、マットなインクジェットプリンター的なやつ。若干チープ感がただよう。写真用の光沢のある年賀状もいいけど、あれは温度変化で曲がるので、保存に不向き、と負け惜しみを言ってみる。

 値段は15枚で4398円。駆け込み需要向けなのでちょっとお高いですね。プリントパックとかなら2千円とかでできるんだろうけど。

 ちなみに料金内訳は下記の通り。

f:id:kiyoshi_net:20161227001323j:plain

そんじゃーの。