【ガンダムウォーズ】無課金だけど、せっせとためたダイヤでデスサイズヘルをゲット・アンド・☆6に!

f:id:kiyoshi_net:20170611135728j:plain

アリーナ上位30位の人たちが好む機体第2位の前衛盾機体、デスサイズヘル。またの名をデスヘル。ぜひゲットしたいと機会をうかがっておりました。

そんなおりちょうどいい限定ガシャがやってたんですね。

今回はちょっと動画でやってみました。

www.youtube.com

ダイヤ700個をためて一気に77連ガシャしました。無課金のぼくがここまでダイヤを温存したのは初めてです。

結果的に、7回の11連ガシャでは ☆5 どまりでした。

そこで重要なのが「万能設計図」です。今回は万能設計図が50枚ありましたので、☆5→☆6に一気にアップグレードできました。

この万能設計図もダイヤ同様、ここぞ!というときのために取っておくといいですね。

ガンダムウォーズ攻略に関しては下記記事なんかに書いてますので、よろしければ参考にしてください。

kiyoshi.hatenablog.com

そんじゃーの。