量産型キュベレイ、ついに☆4に。。。長かった。。。

イベント「アクシスの戦闘」で、まれにドロップする「量産型キュベレイ」。イベント終了残り1日で、ついに☆4達成しました。いまのところ無課金を継続しています。

涙の瞬間↓

f:id:kiyoshi_net:20170613000251j:plain

フルアーマーZZガシャで1回(設計図20枚相当)ゲットできたのが大きかったです。

純粋にドロップできたのは合計30枚。2週間のイベント期間をほぼフルフルにつかって、たった30枚はドロップ率低すぎです。

f:id:kiyoshi_net:20170613000329j:plain

数えてみると12日で30枚。1日当たり、2.5枚。。。。このイベントが始まる前はアークエンジェルの設計図あつめやデイリーミッションでコインゲットしたりしていましたが、この2週間はアリーナ戦以外はすべてのスタミナと時間をこのイベントに費やしてきました。

かつてはリボーンズでないよ、と嘆いたこともありましたが、その比じゃない。もう、無課金をあきらめさせて、課金ユーザにとりこもうという戦略にしか見えませんね。。。

交換所のアイテム全交換してなお、7791ポイントもイベントポイント余りました。換金してくんないかなー。

f:id:kiyoshi_net:20170613000349j:plain

来月はガンダムウォーズ一周年だとか。なにかとてつもないイベントが用意されていそうですが、ダイヤの貯蔵は充分かといわれると、全然足りません・・・.😭

そんじゃーn