MonoMax 2017/7月号付録の「本皮名刺入れ」が残念すぎた

雑誌のおまけになにを期待してしまったのだろう・・・

職場でつかっている名刺入れがぶっ壊れてしまったので、かわりを探していた。

営業職ではないので、まあよっぽどチープさMAXなものでなければなんでもいいかなと。

で、今朝たちよったコンビニでこの雑誌を見つけました。雑誌モノマックス。付録に本皮製3セット(財布、名刺入れ、キーリング)。おおドンピシャじゃん?ということで即購入。

f:id:kiyoshi_net:20170624072241j:plain f:id:kiyoshi_net:20170624072247j:plain

グニャグニャだ

開封してみると・・・確かに3点ある。写真左上の名刺入れ、チープ感MAX。しかも革がグニャグニャにクセついてる・・・。なんということだ。。。

f:id:kiyoshi_net:20170624072438j:plain f:id:kiyoshi_net:20170624072449j:plain f:id:kiyoshi_net:20170624072452j:plain

ためしにカード入れてみた。カードはキチンとはいる。

f:id:kiyoshi_net:20170624072747j:plain

容量はまあそこそこ。スリーブに入れた分厚いカードゲーム用のカードのため比較にはならないが、普通の名刺でも20枚以上は入りそう。

f:id:kiyoshi_net:20170624072755j:plain

フタ部分にもサブのカードホルダーがあります。

f:id:kiyoshi_net:20170624072830j:plain

が、そこにカード入れると、フタが閉じない・・・。もう製品ってレベルじゃねーぞ。ちゃんとフタ閉じるには輪ゴム等でとめないとだめな状態・・・。

f:id:kiyoshi_net:20170624072848j:plain

f:id:kiyoshi_net:20170624072856j:plain

小銭入れはまとも

気を取り直して、小銭入れ。こっちは十分使えそう。

f:id:kiyoshi_net:20170624074138j:plain f:id:kiyoshi_net:20170624074144j:plain

カードも入るが、結構キツキツなので、名刺とか入れるには向かない。きっと端が曲がっちゃう。

f:id:kiyoshi_net:20170624074155j:plain f:id:kiyoshi_net:20170624074216j:plain

ブログのネタにしては、雑誌代890円、高かった。。。

このままだと月曜から会社いけないので、アマゾンで名刺入れ購入・・・。

そんじゃーの